プロフィール

スタッフ

「山ちゃん」こと 
博多屋台串 山笠の店長です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 木曜定休 | メイン | 愛犬シーズーのココのへんな座り方 »

2012年2月 9日 (木)

ぶらり散歩 鹿浜「日本酒のかき沼」

今日は定休日だったので自宅の近くをぶらっとしてみました。
ぶらりしているとお酒屋さんの看板。「かき沼」さんでした。
是非ブログにと思い店の外で作業をしいいらっしゃった従業員らしき方に「ブログに載せたいので写真を撮ってもいいですか?」と尋ねると「二週間後にはなくなるので記念にどうぞ」との事。不思議に思って聞いてみると移転の為になくなるということでした。ここは日本酒の品揃えも豊富ですが、き六や赤兎馬、一粒の麦等人気の焼酎が定価販売されていて良心的なお店です。今度の移転先は鹿浜の現在の場所から車で数分の江北だそうです。是非一度寄られてみてはいかがでしょうか。


現在の鹿浜の店舗

新店舗は2012.2.25オープンだそうです。
足立区江北5-12-12
03-3899-3520

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567165/28506415

ぶらり散歩 鹿浜「日本酒のかき沼」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

博多屋台串 山笠 のサービス一覧

博多屋台串 山笠