プロフィール

スタッフ

「山ちゃん」こと 
博多屋台串 山笠の店長です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ブログの更新がなかなか出来なくてゴメンなさい。 | メイン | 綾瀬の串焼居酒屋 山笠のおっちゃんお勧めの一品!「加賀の餃子」 »

2012年3月 4日 (日)

3月20日まで平日20%キャッシュバック実施中!!

平日20%キャッシュバック実施中!!

「ぐるなび」のクーポン券をご持参の方に只今、ご請求金額の20パーセントキャッシュバック実施中です。使用出来る曜日は月・火・水・金となっています。又、携帯画面を提示していただければ10%のキャッシュバック実施中です。以前はプリントアウトが必須条件でしたが今回は提示して頂けるだけで10%キャッシュバックとさせて戴きました。是非ご利用くださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567165/28506449

3月20日まで平日20%キャッシュバック実施中!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

博多屋台串 山笠 のサービス一覧

博多屋台串 山笠