プロフィール

スタッフ

「山ちゃん」こと 
博多屋台串 山笠の店長です。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年3月 3日 (土)

ブログの更新がなかなか出来なくてゴメンなさい。

最近ブログを書けずブログを見られた方々には誠に申し訳なく思っています。

三月になるので今月のメニューをと板前の三浦さんと色々と打ち合わせしておりまして、来週には「今月のメニュー」に変更することが出来そうです。全面的に変わるわけではありませんが新メニューが10種類程度増える予定です。逆に同じくらいのメニューがなくなります。ゴメンなさい。

2012年2月22日 (水)

綾瀬で飲むなら串焼居酒屋 山笠  ○得情報!!

おっちゃんより

本日ご来店のお客様。
ご来店時に
「ブログ見たよ」
で20パーセントキャッシュバック致します。
他サービスとの併用は不可です。

2012年2月21日 (火)

スープカレー

スープカレーのお店に初めて入ってみました。

店内は落ち着いたお洒落な雰囲気でした。

箸袋に書かれた言葉にちょっと感動。

カレーセット(\1000)を注文しました。

スープカレーを食べ終わって店内を見渡していると「もつ鍋」の文字が・・・店員さんに聞いてみると一人前からでもOKとの事。カレー味のもつ鍋でした。一人前\980で残ったスープにライス(\200)を追加する事も出来るそうですが流石に今日は無理でした。

小指の先位のプリもつでした。旨かったです。やっぱプリもつが旨い!

2012年2月20日 (月)

常連さんの飲み会

オープン以来、毎週のようにご来店頂いています。嬉しい限りです!!
今日はいつものテーブル席ではなく奥の座敷での飲み会でした。今後ともよろしくお願いいたします。


2012年2月18日 (土)

土日は通常16:00開店です

本日のまかない

本日は「やきそば」でした。

今日は土曜日です。仕込みが早く終わったのでいつもより早く開店します。
土日は16:00開店です。もしも団体さんで開店より早い時間にご予約されたい場合はご相談くださいませ。

2012年2月17日 (金)

写真がダブってしまいました。

綾瀬 山笠のおっちゃんの「わたしごはん」 本日のまかない編

今日の山笠のまかないは「なぁ~んちゃってホイコーロー」味噌と豆板醤で味付けしたホイコーロー風味の味付けは最高~でした。


板さんの三浦さんはいつも、おっちゃんが一生懸命串ものを刺している間にまかないを作ってくれます。

あまりにも美味しいので来月の一品メニューに・・・と考えています。

2012年2月16日 (木)

綾瀬の焼鳥居酒屋 山笠のおっちゃんのブログ カンニング竹山が居酒屋開店?

カンニング竹山が鹿浜に居酒屋を開店?!

カンニングの竹山似の大将が鹿浜に「呑兵衛」という店を出しました。
顔はそっくりですが性格は極めて温厚な方です。おでんなんかもあります。

ということで、今日が休みなので昨日は自宅近くの鹿浜の居酒屋「呑兵衛」さんにお邪魔しました。深夜だとココも特別に許可をもらって入店させてもらっているので散歩がてら行くとカラオケがかかってました。以前この店で知り合いになった女性の方達でココを見るなり抱き上げてくれました。
この店はカラオケで85点以上だすとボトルをプレゼントしてくれるそうで若い彼女達も二本ゲットしていました。キープも出来るそうなので歌が上手い方は得ですよね。

今日はお店が休みなのでココと舎人公園でぶらり散歩。ドッグランがあると聞き行ったのですが予想以上に広い公園で結局見つけられないままに帰ってきました。

綾瀬の山笠のおっちゃんの愛犬ココが東京電力の原子力発電所に猛抗議!?

東京電力の原子力発電所に猛抗議!?

愛犬のココが東電に猛抗議!?
言葉の言えないココは東電の電信柱に向かっておすもうさんのように「つっぱり」をして環境汚染に対する無言の抗議をしているのです?いえいえこれは散歩の途中のココの用足し風景なんです。お食事中の方には大変申し訳ありません。変なことが好きなココさん。やっぱりトイレの時も変でした。しかもいつもこうやって立って用を足すのです。へんな犬でしょ。


ブログのPVが400件突破寸前!
まだ初めて一週間くらいしか経たないのですがPVが400件近くになりました。感謝感謝です。ブログをご覧の皆様、おっちゃんのブログを知り合いの方に広めてね。それとまだ書き込みが一件もありません。シュン・・・どなたか心の優しい方、一言でもいいから参加して下さいませ。お願い!そういえば当店のアルバイトの娘もブログをやっているそうで、なんと一日の平均PVが1000件を超えるそうです。とほほ・・・その娘は一日最低一回多い時で3回ブログを更新しているそうです。う~ん・・・・・

2012年2月15日 (水)

おっちゃんのわたしごはん(まかない編)とキャッシュバックとタイムサービス


今日の山笠のまかないです。
いつも板前の三浦さんが作ってくれるまかないはとても旨い。以前の板さんは丼ものかチャーハンが多かったけど三浦さんのまかないは毎日違っていて楽しみでもあります。今月の一品メニューや本日のおすすめ料理も三浦さんが考えてくれてます。日々の仕入れにも行ってもらっています。旬のものなんかがあったら仕入れてきてその日のおすすめにと腕前をだしてくれてます。ちなみに、2/15 今日のおすすめは「ほたてととんぶりのサラダ」「山ウドの酢味噌和え」「かきのクリームチーズ焼き」「牛肉とえび芋の田舎煮」などです。

17:00からオープンです。クーポン券を印刷してご持参頂ければ平日20パーセント キャッシュバックですから御利用下さいませ。

また平日19:00までは
生ビール 200円
各種サワー 180円  (生グレ、生レモン、梅干サワーを除きます)
ウーロンハイ 150円
タイムサービス実施中です。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


博多屋台串 山笠 のサービス一覧

博多屋台串 山笠